忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前島式肩甲骨ダイエットに出会う。

はじめまして!
aikaと申します。

ふと思い立ってダイエットブログをたちあげてみました。
決意表明の意味をこめて。

はい。
今まで、色んなダイエットに挑戦しては
失敗→リバウンド・・・。

今度こそ、ちゃんと、キレイに痩せたい!
スリムになりたい!と決意したからです!

20代前半までは好きなように食べても
スリムな体型を維持できていました。

が、20代後半にさしかかって
代謝が悪くなるとともに

異動した後の職場のストレスで
菓子パンやジャンクフード、
チョコ、アイス、スナック菓子などを
ほぼ毎日、夜遅くにどか食いしてしまい、
当然、しっかり9キロも太ってしまいました(泣)。

その後転職したので仕事のストレスからくる
どか食いはなくなり、多少量は減ったものの、
間食のクセがなおらず

「ダイエットしよう!」と思っても
食事の後についつい
「少しだけなら大丈夫~」
と思いつつチョコを一口。

そしてそれが二口、三口となり
「やっぱりダイエットは明日からにしよう。
今日は食べおさめ!」
と結局しっかりお菓子を食べてしまう・・・。

ダイエット中の女性なら誰でも経験あると思います。

炭水化物抜きダイエット、
ブックスダイエット、朝バナナダイエットなど
有名な食事制限ダイエットはひととおり試しました。

でも、どうしても食べたくなって、
我慢の限界がきてどか食い→リバウンド。

じゃあ運動ならどうだと
こちらも一通りチャレンジしましたが
元々運動が好きでなく、面倒くさがりの私は
すぐに辛くなって三日坊主。

キレイに痩せたいのに、どんどんリバウンド。
そんな日々の繰り返しでした。


細めのスタイルを維持できていた若い頃は
全くわかりませんでしたが、
「自分は太っている」と思ってしまうと
どうしても自分に自信が持てません。


でも、もうこれからは新しい自分になる!と
決めました!!

今までも自分は太っているとは思っていたけど、
想像以上だったという事が分かったからです。

先日、学生時代の友人の結婚式に、
無理矢理ワンピースを着て参加してきました。

そして、昨日。
その結婚式でみんなで撮った
集合写真が友達から届いて愕然としました。


「このおばさん、誰?」

って感じで。


太っているとは自覚していたけど、
まさかここまでとは!

太っていると老けて見えるし!!!


このまま年をとってしまうかと思うと
本当に本当にイヤだ!!



そう強く強く思った私は
「絶対にスリムな自分に戻ろう!」
と強く決意して、このブログをたちあげました。


自分の写真を見てショックを受けた私は、
昨日夜遅くまでネットでダイエット情報をチェックしまくり。

今までの経験からして、

・辛い食事制限がない
・辛い運動がない
・簡単にできる
・キレイに健康的に痩せられる

という条件をもとに、短期間ではなく、
じっくり体質から変えていけるダイエットを
口コミなども合わせて色々と調べまくり、
候補に挙がったのが
「前島式肩甲骨ダイエット」です!

今まで知らなかったのですが、
このダイエット方法はけっこう有名なようですね。

前島式肩甲骨ダイエットに惹かれた理由としては

・無理な食事制限、運動が必要ない
・1日5分、簡単なエクササイズを続けるだけでいい
・身体の歪みを取り除いて代謝をアップさせる
(=痩せやすい体質になる)
・肩甲骨や筋肉をほぐすことができる
(肩こりや冷え性がひどいのでその改善もできそう)


というところが挙げられます。

面倒くさがりな私でも
5分のエクササイズなら続けてみようという気になれるし、
これなら身体に負担がかかることもないはず。


私は普段はあまりこういったDVDを
ネットで買うという事はしないのですが、

・6ヶ月試しても効果がなかった場合の全額返金保証
・不明点などを質問できる無料メールサポート
・DVD補助テキスト無料ダウンロード


の特典がついていたので、
思い切って購入しちゃいました!!

口コミでも、
急激にではないが、続けている人は
緩やかに効果を実感できているという
コメントが多かったのも信頼できました。

やっぱり
「一週間でマイナス3キロ!一ヶ月でマイナス10キロ!」
とか、

今までは飛びついていたけど
やっぱりそれだけ身体に負担がかかるし、
リバウンドにもつながりやすい。

今回のダイエットは体質から変えたいから、
少し遠回りしても、着実に効果を出したいと思います。

食事制限はしなくていいらしいけど、
どか食いはやっぱり良くないと思うので
少しずつ減らしていきたい。


あー、DVDが届くのが楽しみです♪

またここで途中経過などをお知らせしますね!!


興味がある方はこちらからどうぞ♪↓↓
前島式肩甲骨ダイエット



PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
aika
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R