忍者ブログ

[PR]


前島式肩甲骨ダイエットを一ヶ月試して。

お久しぶりです!

前島式肩甲骨ダイエットの途中経過を
もっと早くお伝えするつもりだったのに、
こんなに遅くなってしまってすみません(汗)。

今もダイエット、コツコツと続けていますよ~。

続けられている、という事は
なかなかいいのでは?と思われた方。

その通りです。


前島式肩甲骨ダイエットのDVDを購入し、
特典のテキストと一緒に中身をじっくり見て、
毎日できる範囲で少しずつやってみました。


その結果、
一ヶ月もたたない今。



体重マイナス4キロ、
ウエストマイナス5センチ!!



という結果になっております!!!!


どうですか?
なかなかいい感じじゃないですか?


この前島式肩甲骨ダイエット、
最初にDVDでエクササイズの内容を見ると、
いたって簡単な印象。

実際にエクササイズしてみても、
とっても簡単。

運動が苦手な私でも、

「これくらいならできるな」
と思えるものでした。


そして、前島式肩甲骨ダイエットで
大切なのは

固く冷えた筋肉をほぐすことと、
肩甲骨とほぐすこと。

これができれば代謝が良くなり、
身体の歪みも改善できて
痩せやすい体質にかわるので

エクササイズは地道に、
できるだけ毎日やりました。
(途中、休んだ日もあったけど)

エクササイズは朝やる事で
一番効果を出しやすいので
今までより10分早起きするようにして
毎日やるようにしてました!

エクササイズDVDは常にデッキの中(笑)!!

いやー、我ながら
けっこう頑張ってます(照)。

でも、それだけ必死だったんですよ。

自分で自分をみっともないと思うまま、
このまま年をとりたくないって。

ここまで本気で思ったのは初めてかも。


でも、完璧にやろうとしすぎて
我慢に我慢を重ねると
すぐに無理がきてどか食いしたり
リバウンドしてしまいやすいので

無理な食事制限はしてないです。

友達と外食もするし、
食事以外にお菓子も食べてます。

ただ、異様なまでのどか食いはやめました。


身体がほぐれて軽くなっていくのを感じるせいか、
不思議とどか食いをしようとは思わなくなりましたね。


毎朝5分のエクササイズだけでなく、
仕事の合間にもできるような
ながら体操も教えてもらえるので
私は思い出したらやるようにしてました。

でも、毎朝5分やるだけでも
一週間くらいで身体が変わってくると思います。


食事制限だけで痩せると
筋肉だけが落ちてダランとしたボディになりがちですが
この方法ならエクササイズしながらなので
適度に引き締める事ができて、
服を着たときの感じがだいぶ変わって見えるみたいです。


数ヶ月ぶりに会った親に
「少し痩せた?」って早速言われました(嬉)。



口コミ通り、健康的に痩せることができて満足しています♪

痩せ体質をもっと高めるために、
朝5分のエクササイズを習慣づけようと思います!


興味がある方はこちらからどうぞ♪↓↓
前島式肩甲骨ダイエット



PR

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
aika
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R